日々、感謝

日々の色々、喜怒哀楽。綴ります。行った場所、食べたもの

気が狂いかけた話

男ってのはいつも勝手だ。

そんなことねぇ!ってぶつか。

何も言わないかどっちか。

 

私は一体何をしたいのか?ただ、幸せになりたいだけなのになぁ。

 

無駄なこと考えるな。その度に頭がおかしくなりそうだし。

舞台だってこれから控えてるし。バカになるには若すぎる。

 

今は、とにかくやりたいことを一生懸命やるしかないんだ。それが一番の精神安定剤

 

はい、ブログの更新なんかとっくに忘れていたのは。頭が少々バカになっているからかもしれません。f:id:misodenki:20180625113046j:image

最近、またレンタルビデオにハマっていて。大好きな、ホラー映画みました。

 

死霊のはらわた2。1で衝撃を受けた私は早速2を見た。んーマーベラス。血はドバドバ吹き出すし。まるで湯水のようにどこからともなく湧き出す、ギャグか!と思うぐらい。

 

相変わらず、呪われた家族や亡霊達はファンキー。主人公も無敵。

しかも、家族の娘までも呪いを解く使命を受け継いでいるし。

最後、なんというバッドエンド。でも、あの無敵主人公ならまあ、役目を全うして生きてそうですがね。