日々、感謝

日々の色々、喜怒哀楽。綴ります。行った場所、食べたもの

消えない

f:id:misodenki:20180814191634j:image

浴衣を着つけた。まじ、めんどくさがりの自分がよくここまで。

実は、昔芝居で何回か着物(といっても、男着物)を幾度となく着ていたので、苦労せず着れた。

無駄にはなってない何事も。

 

さて、盆休み半ば。私は、気分のムラについて行けていない。と、いうか。

おかしいなぁ。と自覚してる。から、まだ大丈夫か(笑)けど、一向に無くならないこの不安。

 

あの人が、好きといってくれなかった。理由。私はただの、友達な。

セフレな。

わかってた。会わなくなってから、その事実が余計胸を刺す。人生、うまくいかんよなぁ。

ほんと、好きになれる人なんかいるんかな。

わからん。それって、運とかタイミングだったりするし(これ、本当)

こういう、未練たらしい事言ってると、メンヘラと思われてしまう(笑)

この辺にしとこ