日々、感謝

日々の色々、喜怒哀楽。綴ります。行った場所、食べたもの

おー

f:id:misodenki:20180824231120j:image

ポムの樹で、オムライス食べました。ヘルシーなやつ。ゆずたまごって言うらしい。ゆず好きにはたまらない一品。

 

会社を辞めることにしました。これも、2018に様々な事があったり、何となく今年が節目だと思ったから。

きっとうまくいく。きっと大丈夫。大丈夫。

そうやって生きてる。

 

注意!!ここからは、愚痴になります。

 

仕切り屋ってなんだろ。

飲み会とかで張り切って仕切る奴ね。

まあ、いいのよ。だって誰かが仕切らないとまとまんないし。

でも、これが気に入らんから直せとか、てめぇはこの仕事しろとかまあ自己中よね?

特に、芝居に関して経験スキルあるみたいな顔して歩いてっけど。お前、役者じゃねぇべ。

マネージャーだろ?

しかも、なに?お前は金出してデカイ顔して偉ぶって。金払うから仕事しろよって顎で使うんか。

はぁー金持ちは考えかたが違うな!いや、他のお金持ちの方と比べるのも申し訳ないわ。

それで、評価されていい気分有頂天のつもり。

さっさと田舎にいないで東京で評価されて下さいお願いたしまするぅ。

あーあ、芝居ってそうじゃないんだよなぁ。

確かに、お金を出す出資者は必要だよ?

だけど、その出資者が王様とは違くない?

え、、、なに、、、本当