日々、感謝

日々の色々、喜怒哀楽。綴ります。行った場所、食べたもの

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

けじめ

わたしは、弱くない もう、あなたの力もいらない ずっと一緒にいれるわじゃないし きっといつかは、離れなきゃいけない存在 これが、わたしらしい終わりの仕方 でも、これはわたしにとって大きな決断で涙がポロポロ 声を出して泣くなんてしばらくしてなかっ…

いろいろ

みんな苦しんでる、私だけじゃない だから、今まで助けてもらった分 今度は私が返さなきゃ そう みんなをわたしは幸せにしたい 綺麗事だけど ジョバンニみたいに、皆の幸せのために蠍の火で100ペン焼かれるんだ。 猫に、和風リボンをつけました。かわいいな…

夢でも、記憶でも、妄想でも、必ずでてくる。 いや、まいった。 くやしいな。 だから、もっとセクシーな男を探すんだよ 大体、まだ24歳だもん。これからっしょ この前、ドレスを着ました。わたしにもセクシーな部分があるみたい。 確かに、浮いては見えるが…

ありストレス

最近、爆食がすぎた。 転職への不安とか、色々な意味でもう食べ飲みした結果。 激太り くさい 運動しない 悪循環!!! 野菜中心の生活に変えたい とにかく、痩せなきゃいけない 綺麗にならなきゃいけない