日々、感謝

日々の色々、喜怒哀楽。綴ります。行った場所、食べたもの

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプラ

GW遊びます!鬱憤晴らし! 今流行りのプチプラコーデとやら。 この流行りにのれるか!?ファッションは難しいです。 プラスしすぎてもブスだし、マイナスすぎてもシンプル。 そこにいかに。自分らしさとセクシーさを加えられるかの世界。 女に生まれた以上、…

沈没

昨日もの凄い勢いで元彼に電話で怒鳴られた。今まで、そうならなかったのが不思議なくらい私はふざけた女だった。 けど、それもまだ彼が私を思うが故に言ってくれたのだ。 感謝しかない。 何かを褒める訳でもない、あげる訳でもないのに。愚痴愚痴と文句を垂…

ねこ

うちの猫「きなこ」ちゃんです。 きなこが芸術的に撮れた スタバの新作を飲みました!甘酸っぱい!果肉うまい!

トマト三昧

私はトマトが好きでよく自分で作ったり、お店で食べたりするんです! 最近は、トマトうどんに、イタリアン風ハンバーグを作りました! 女子力とは(笑)

桜の季節

昨日、桜を見て来ました。地元の桜。舞台桜です。大人になってから毎年この桜を眺めています。ああ、私はこんなに長い月日を過ごしていたのか。と、この桜を見るたびしみじみ思います。出会いと別れの季節ですね、きっと色んな人達に新しい出会い、別れがあ…