日々、感謝

日々の色々、喜怒哀楽。綴ります。行った場所、食べたもの

桜の季節

f:id:misodenki:20180401193200j:plain

昨日、桜を見て来ました。地元の桜。舞台桜です。大人になってから毎年この桜を眺めています。


ああ、私はこんなに長い月日を過ごしていたのか。と、この桜を見るたびしみじみ思います。


出会いと別れの季節ですね、きっと色んな人達に新しい出会い、別れがあったのかな、と思います。


私も、辛い別れを迎えました。ですが、そんな時こそ笑うのだ。前を向いていかなければ、と思いますね。


こんなポジディブな考え方ができるようになったのも環境の変化です。

きっと誰かが支えてくれています。

きっと、桜も新しい出発をする人達を応援してくれているのだと思います。


新しいこと始めたいなと、思う私でした。