日々、感謝

日々の色々、喜怒哀楽。綴ります。行った場所、食べたもの

生きづらい

昨日は、散々だった。

自分一人じゃ抱えきれない思いを彼氏に救ってもらっちゃった。

もう、泣いちゃったボロボロ、いい年の大人が。でも、支えてくれる人がいるだけ本当うれしい。

 

全てを投げ出して死のうなんて久々に考えた。

 

でも、その前に海外旅行行きたいなとか。好きな劇団の芝居の最新作がみたいな、とか。

やっぱり、私には生きなきゃいけない理由があるんだ。

 

我慢しちゃいけない、小さな世界じゃ見えなかったことも、広い世界に行ったら見えるものがあるかも。

今年で25歳だし、やりたいことやれる期間は短い。

 

命はあまりにも、短くて儚い。

 

私、やりたいこと沢山やる一年にしよう。

今年はどこにでも行ってみよう。

恐れず挑戦してみよう。

 

なーんて、平成最後にかけちゃったりして(笑)いいじゃん、変化の年だしね