日々、感謝

日々の色々、喜怒哀楽。綴ります。行った場所、食べたもの

おじさん好きの話

私は、物心ついた時からおじ様好きで。

6歳の時点から、そのことを自覚(笑)

高校に入るまでは、理解してくれる人などいず。ネット環境もなかったわけで。

 

私は人とずれていると思っていた。

 

周りは、ジャニーズや若手俳優、芸人の話ばかり。私は、あーね。と気の無い返事ばかり(笑)

 

しかし、高校に入学すると、携帯を持ち、周りには様々なジャンルの人々。

特に、漫画研究や美術部にはおじ様好きの子がいた。

 

感動した。

 

自分は、マイナー過ぎただけで、理解者は必ずいる。

 

なにかが弾けた(笑)

 

もう狂ったように、様々なジャンルのおじ様に出会い萌えた。

特に、俳優の上川隆也さんには盲目。尋常じゃない。というか、今も好き。

 

乙女ゲーはもっぱら、おじ様ルート、ジャンルばかり。

弾けた。完全にハマった。