日々、感謝

日々の色々、喜怒哀楽。綴ります。行った場所、食べたもの

やっぱり一人がいい

だけど一人じゃ生きられない、、、

困った

もう、なんか前と同じ

彼に色々求める悪い癖

で、自滅

私なんかいらない、捨ててほしい

もう、もやもやするのもいや

本気だったんだって後になって言われるのも嫌

なので、しばらくまた一人でいる機会を作ってみようと思った

あっちも忙しいしね。まあ、前の元カノとのこと知ってるし、、、家も近かったから毎回会えただろうし。

私はあの人とは違うし

もうどうでもいいかってなる

 

最近、メダルゲームが好きで。毎週末の日課

田舎なんで古い機種しかないけど、海物語が特に好き。

JPの高みを目指し日々邁進(笑)

ま、お陰で現実忘れられてスカッとするんだけど。

も、なーんにも考えず、生きたい

馬鹿な奴らと絡んで生きたい、今