日々、感謝

日々の色々、喜怒哀楽。綴ります。行った場所、食べたもの

幸せすぎて不幸になった話

いま、付き合っている人は、お互い結婚も考えているし素敵な人。だけど、、、忙しい時期に出会ってしまって。

お互いすれ違ってばかり。

12月なんて、余計年末で忙しいのに。

私は、その忙しいにまで嫉妬してしまうのか。

元彼なんか、二カ月に一回会えればいい方だったのだから。

沢山会えて、いいじゃないか。

そもそも、結婚したいのか?子供は欲しいのか。幸せになりたいのか。

私の、心の氷山を溶かしてくれた彼を、信じられないのか。

私は、幸福と不幸を行き来する女になった。

前は、不幸しかない人間だったから、きっと、幸せすぎもよくないな